dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳ですが経験人数14人くらいは、
少ないですか?(女です)

A 回答 (10件)

多すぎですね。


21歳でしたら、普通3人ぐらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

21歳で14人は多いですねぇ。



尻軽女の域になりますね。
そんな彼女 嫌だなぁ。。
    • good
    • 0

少ない

「21歳ですが経験人数14人くらいは、 少」の回答画像9
    • good
    • 0

多い方だと思います 



が 中には もっと経験が多い人が居ると思います 


それは AV界 に " 走ってしまった "

女性です☻

えろ動画 大好き男です✌️

1人の女が 何十人もの男から縛られて 入れられる 

シーンを見ました☻


なんか 可哀想でした✌️

最初は感じてたけど

最後あたりは 目を閉じて ぐったりしてました 可哀想に
    • good
    • 0

人付き合いが活発で良いです

    • good
    • 0

多過ぎ。

    • good
    • 0

付き合っても続かない、誰とでもやるそんなイメージなので


あなたの悪い所を晒してるだけですね
    • good
    • 1

普通じゃないですか。

    • good
    • 1

普通だと思う。


人から聞かれたら5人と答えてそう。
    • good
    • 0

めっちゃ多いやん


彼氏以外とも何回かありですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A