アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡先を交換してから毎日通話していました。
会って映画に行ってホテルに行ってエッチしました。
その時に「セックスだけでも俺から離れられなくなったらいいね」「今度はエロいのしようね」と言われていました。
でも先週会う予定をしていたのですが、彼の仕事が忙しくて全然通話ができていませんでした。
彼の方から「通話してくれないの」と言われた日も彼が寝てしまって夜中に「ごめん寝てた…」と連絡がくることが数回ありました。
結局週末の予定を立てないままだったので「また元気になったら会って」と言うと、「今週会えるの楽しみにしてたけどと思うもう会うのはやめておく。こうやって傷つけるくらいなら関わらない方がいい」と言われてしまいました。
私はそれでも会いたかったので「私は会いたいから〇〇くんがもう会いたくないとか関わりたくないとかじゃないならそんな事言わないで」と連絡したのですが既読無視でした。
最後に「もうほんとに会えない?」と送ると「昨日返信しようと思ってたけど気持ちが決まらなくてできてなかった」と言われ、「そうか、わかった。もう興味がないならそう言ってくれた方が嬉しかった」と言うと「そうじゃないから簡単に返信したりブロックしたりできないんじゃん」と言われました。
その後少しやり取りをして「もうわかった。諦める。今までありがとう。」と送ったらそのまま既読無視されていたのですが、「諦められなかった」と送ったら「ねえ、なんでなの」ときています。
私は正直セフレでいいのですがもう会えないのでしょうか?
メンヘラ過ぎてもう無理ですかね。

A 回答 (1件)

セフレでいいなら向こうの都合にちゃんと合わせてあげなさい。

それで満足し、私は、セフレですってわり切れるなら、彼にそう伝えれば会ってくれるんじゃないですか。
    • 0