プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女です。
Hで騎乗位する時に数分しか出来ません。
すぐに足がつりそうになります。
男を萎えさせてしまうし、もうピクピクしだして動けなくなります。
うちが出来ないだけなのか、他の人で同じような事ないでしょうか??
解決方法ありますか?

A 回答 (5件)

足のどこがつるのかわかりませんが、ちょっと無理な体制をとっていませんか。

高まってくると腰を動かす範囲が広くなるのか、上体がのけぞってバランスを取るために力が入るのかな。何にしても、彼の体を支えにして前後左右自由にしていれば途中で外れることもなく自分の好きなところをプッシュできるのでベストポジションを見つけてください。あなたが主役になりきることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/14 17:23

こんにちは。


女性が上で、身体を上下(ピストンするように)動かすと、数分で疲れて
しまいます。
彼の上に体重を乗せて、両手を床につけて(ほぼ四つん這い状態)前後左右に動くのです。
特にクリを刺激出来るように、動けば、とても気持ち良いです。
この時、オッパイは下向きに大きく膨らんでいるので、彼にオッパイを揉ませるのです。
クリとオッパイを同時に刺激出来るので、正常位より早く昇天出来ます。
彼の事(射精)は自分が気持ち良くなった後で考えましょう (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/14 13:57

無理な体勢は止めた方が良いと思います。



和式便器に跨る格好の騎乗位スタイル(カエルふう)で高速上下運動。
膝を立てずにやるスロー上下運動か前後スマタふう運動 。(脛はベットに置く)
基本どちらかのスタイルになると思いますが、慣れないと変に力が入り疲れます。

枕などで股に挟んで練習して見ると良いかも。
ベット上の不安定な場所での上下運動がどれだけ出来るか練習。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりした事が無いから変に力んでしまってるんですかね(--;)
枕などで練習って考えが無かったです(笑)
参考に練習してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/14 14:02

Youtubeに騎乗位のレッスン動画がありますから、


参照してください。何事も練習ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeとかでもあるんですね!
ネットで調べても出てこなくて困ってました(--;)
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/14 14:04

昔Twitterで蓮実クレアさんの騎乗位のやり方バズったの思い出しました。


蓮実クレア 騎乗位
で検索すると見つかりそう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1度調べて見ます!

お礼日時:2022/06/14 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています