プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不感症について、、若い男です。
気軽に回答してください。
悩んでいるので回答に質問するかもしれませんがその時は再回答していただけると嬉しいです。
ここ3〜4年ぐらい前から自慰をしても全く気持ちがよくないです。
やりかたは手に水をつけて普通にやっています。絶頂まで必ず行くのですが気持ちいいとは全く思わないのです。ただ痒いようなこすられているという感覚はあります。
3〜4年前は感じないということはなかったのですが、、、
初めて自慰を覚えたのはベッドに性器を擦りつけるとすごく気持ちがよかったのでそれで覚えました。
それから一年ぐらいの間は感じていたのですが2年目ぐらいからあまり気持ち良くなくなってきて、手でするものという事も覚えたのでそこから今までは手でやっています。
ですが時間が経つほど感じなくなってきました。ここ最近は全く気持ち良くなくて困っています。
これは不感症でしょうか?
どうすれば良いですか?
もし、不感症なら男の場合治りますか?
性欲はあるので辛いです。病院にも行くつもりです。

A 回答 (1件)

ベッドや床に擦り付けてオナニーするのは膣内射精不全症の主な原因です。

要は強い刺激を与えないと性的快感が得られなくなる症状です。
アナタは既に女性の膣圧ではいけない状態にあります、(女性とのSEXが全く気持ち良くない状態)

とりあえず10日ほどオナ禁してみて下さい。
性欲マックス状態なら優しい刺激でも気持ちよく絶頂に達するかも。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
やってみますね。