dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店員さんの笑顔が怖くなりました(-_-;)興味ないのに笑顔されると怖いです。どう思いますか?

A 回答 (4件)

あまり難しく考えず、焦らず、少しずつ会話したりして、ゆっくり仲良くなるのが自然だと思いますヨ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまずは店であいさつすることから頑張ってみますm(__)m

お礼日時:2022/06/18 23:59

大丈夫だよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり思い詰めないようにします(*_*)

お礼日時:2022/06/19 00:00

スマイル0円らしいですよ、マクドナルド、^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり嬉しくないですね(*_*)

お礼日時:2022/06/18 23:57

店員さんは、お客さんが気持ち良くお買い物できるように、笑顔でいるのもお仕事です(^^)


怖がらないであげて下さい…♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気になってる店員さんいても、接客で笑顔だから進展できないので(-_-;)諦めた方がいいでしょうか?

お礼日時:2022/06/18 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!