dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

臨月に入った途端、オーラルセックス(挿入なし指入れもなし)を今日はもう遅いしもう臨月だし子宮口も1センチ開いてるからだめって断られました。
それまでは誘えばしてくれたのに昨日だけ拒否されました。

単純にやりたくなかっただけでしょうか?
それとももう生まれるまで全くなしということとでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、私が妊婦で主人に断られました。
    セックスがしたいというよりは、イチャイチャしたいだけです。

      補足日時:2022/06/19 10:21

A 回答 (3件)

そう言うことですね。


言いたいことは変わらないので自分の性欲より今のお腹の子の状態をよく考えてあげてください。
旦那も考えてると思います
    • good
    • 1

妻の体の状態子供の状態より自分の性欲しか考えない旦那は嫌だな


臨月はいつ生まれてもいい状態なので自分の性欲を優先しないであげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が妊婦で主人に断られました。わかりにくくてごめんなさい。

お礼日時:2022/06/19 10:22

刺激しない方がいいです。



いつ流産しても不思議はないです。
あなたが夫なら、胎児の父親だという自覚をもってください。

妊娠出産は女性1人が負担しますが、責任と義務は男性にもあります。
自分の欲望任せの生活では子育てはできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が妊婦で主人に断られました。
わかりにくくてごめんなさい。
流産っていうよりかはもういつ生まれても大丈夫な状態です。

お礼日時:2022/06/19 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A