dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年生なんですが、この年齢でも包皮口は広がりますか?まいにちお風呂でむきむき頑張ってるんですけどなかなか勃起時にむけません。包皮口を広げたら大丈夫ですよね?なので包皮口の広げ方を教えて欲しいです

A 回答 (8件)

通常時は、めくったり戻したりできますか。



今の段階では、めくったままにしたり、勃起時に
無理にめくるのは避けましょう。締めつけられて
戻せなくなり、腫れたり鬱血したりして、嵌頓包茎
の状態になる恐れがあり、危険です。

先に、包皮口を広げるトレーニングをして、
勃起時も手でスムーズにめくったり戻したり
できるように、改善していくことを勧めます。

どうしても自力で改善できない場合には、
泌尿器科で相談しましょう。また、嵌頓包茎の
状態になってしまって、自力で包皮を戻せなく
なった時も、すぐに病院へ行きましょう。


毎日洗う時に、湯でふやかしながら、包皮口を
(めくる方向ではなく)横に引っ張って伸ばして
クセをつけていきます。輪ゴムを伸ばしたまま
にして、緩くする感じです。

いっぺんに伸ばすのではなく、数週間から時間を
かけるつもりで、傷つけたりしないように、
無理せず焦らず、気長に続けることが大事です。

包皮口が十分に広がって、勃起時も手でスムーズに
めくったり戻したりできて、締めつけもなくなれば、
普段は包皮を被っていても問題ありません。
    • good
    • 0

まぁ、もう少し大人になれば分かりますよw。

    • good
    • 0

オナ禁を勧めます。

消耗を止めると朝立ちを繰り返し若ければ性器が育って剥ける助けになります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナ禁をして、朝立ちが起きてれば自然に剥けるということでしょうか?

お礼日時:2022/06/23 06:44

仮性包茎は、あそこの皮が、大人になったら自然と向けてきます。

(亀頭部分)

仮性包茎は、大人になっても、亀頭が皮被り。チンカスも貯まりやすくなって、不潔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の場合は通常時はむけていません。でも、通常時に手を使うとむけます。しかし、立った時にそれをすると痛いのでまだやっていません。これはしんせいなんでしょうか?

お礼日時:2022/06/23 06:46

最後までだよ。

    • good
    • 0

真正包茎と仮性包茎で異なります。

仮性包茎なら、大人になったら自然と皮がむけて行きます。真正包茎は手術で余分な皮を切除するしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かせいとしんせいは何が違うのですか?

お礼日時:2022/06/22 23:59

広がります


家に一人でいる間は剥いた状態でキープくらいでもいいのでは
    • good
    • 1

思いっ切りめくったらどうです。

最初の痛みを我慢するだけですよ。

石鹸を付けてやること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこまでめくればいいのでしょうか?

お礼日時:2022/06/22 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!