プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年です。
タイトルもある通り、精通が来ません。
これって異常ですかね?

A 回答 (7件)

オナニーを真面目にしてみましょう。


気持ちよくなくてもです。

出ないなんて、むしろうらやましい。
オナニーをしてみてください。多分出ると思います。
    • good
    • 0

声変わりや、性器の成長、陰毛が


生えてくるといったことです。
    • good
    • 0

他の二次性徴は始まっていますか。


まだなら、焦らずに待ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の二次性徴ってどう言うのですか?無知ですみません。

お礼日時:2022/06/25 16:29

精神科通院の略語の、精通ならば永久に来ない方が良いです。

    • good
    • 0

返信)エッチな動画や漫画とかで、自分がおちんちん勃起するものを見ながら、痛くない程度にシコシコしてごらん。



仮性ホーケーさんなら、皮を使ってシコシコするのが気持ちいいらしいよ。私のパートナーはもう30代だけど、皮でシてあげるとすぐ出ちゃうから、慣れたらとっても気持ちいいっぽい。
    • good
    • 0

異常ではない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/23 20:11

自分でちゃんとシコシコしてる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してません。というか、やろうとしたことはあっても全然気持ちくないし、出そうな気配も感じません。

お礼日時:2022/06/23 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!