アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生の女子です。
今度彼氏の実家へお邪魔するのですが何か手土産を持っていこうと思います。お菓子だと何がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

八ツ橋です。

    • good
    • 1

この時期でしたら、水ようかんや清涼飲料水など(お茶やコーヒー)かな?


あまり日持ちしなくて、先方のご両親と軽く会話が出来る様な共通な話題を提供できると良いですね?
コーヒーは無糖、炭酸系は除きましょう。
    • good
    • 1

スーパーの お菓子で いいと思います 





こう言うのは 気持ちですから 


高級な お菓子じゃない方がいいですよ




一度 高級な お菓子を 持って行って 

次に ランク が 下がってたら 


ガッカリしますから 


ホントに 気持ちだけの お菓子で 

いいと思います☻
    • good
    • 1

小分けの物若しくは箱や缶に入っている物。


チョコはこの時期やめた方がいいと思います。
冷蔵庫の場所をとるので…。

どちらかが好きなものより
どっちも食べられて賞味期限が近く無いものだと
減りも早く、バランス見て食べられると思います。
    • good
    • 1

東京バナナ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!