アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーって気持ちよくってよくしちゃいます。
ただしいやり方ってあるんですか?
私は、指を突っ込んでクリをいじってます。
もっと気持ちいいやり方ありますか?
あと、まだ、処女なんです。
やり過ぎるとよくないのですか?
オナニーで処女を失っちゃうことってありますか?

A 回答 (3件)

オナニーで処女を失うことはないです。


男性と初めてエッチすることが処女を失うことなので。

ただし、女性の膣の入り口あたりの処女膜というのがあって
男性のペニスを入れたときに、それが破けて、なくなります。
太めの物などを入れてしまうと処女膜が破けてしまいます。
それによって、男性が見たときに処女じゃないんだなぁとか思ってしまうかもしれません。

実際には激しく運動したりして破ける人も多いので、
処女膜では処女かどうかなど
判断できないもなのですが、一般的に男性はそれを知らないですから。

処女膜を破きたくないなら、クリをいじるのがいいですね。
ピンクローターなどは300円ぐらいで買えるので試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。そして、少しほっとしています。

お礼日時:2005/04/01 13:23

正しい方法というのはありませんが、必ず手をきれいに洗ってからにしましょう。


あと、異物の挿入はケガのもとになるので、今のままの方法で、より深い想像をしながらが良いかと。
    • good
    • 0

こんにちわ。


私もたまぁにオナニーしちゃいますよ。
気持ちいいやり方に関しては人によって違うとおもうんですが、
わたしは大人のおもちゃを使ったりしたりもします。
ちなみにやり過ぎてよくないということはないと思います。
処女を失うという事もありません。
しかしスポーツをしていた経験がある方なんかは出血しないことは
よくあるみたいです。
ちなみに知人の陸上のクラブをしていた人は初体験のとき

出血しなかったそうです。
聞いたところによると走ったりして股のところがこすれて
処女膜がやぶれるとか・・・。
なので出血があるかないかは気にしない方がいいと思います。
ちなみに私は素人なので参考にならなければすいません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大人のおもちゃかぁ、買う勇気がなくって・・・

お礼日時:2005/04/01 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!