dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セクハラと騒ぐ女はブスが多いですか?(((^_^;)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/06/29 15:47

A 回答 (5件)

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですよね⁉️(笑)

お礼日時:2022/06/28 17:30

こういう書き込み者と容疑者をすり合わせると分かる事があるでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

何を言いたいねん❗( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/28 21:16

そんなことは決してないです。


この質問こそセクハラですよ。

セクハラと騒ぐ女は、正義感の強い人が多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/28 21:16

セクハラ認定されるのがブスですよ‼︎ 美女やイケメンが肩に触れてもセクハラにはならんのです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/28 17:30

何で⁉


そう思うのですか?
セクハラされたら美人だろうがブスだろうが騒ぐでしょうよ。
逆にセクハラする人が、美人は恐れおののいてセクハラに至らないとか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

俺の経験上(俺はセクハラはしない‼️)セクハラと騒いでいた女はブスが多かったからね‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2022/06/28 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!