アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って若さ補正があるのに男性にはないのは何故ですか?
例えば女性はちょいブスやブスだとしても若いというだけで男性からの需要はゼロじゃありません。多少〜そこそこぐらいには男性から声をかけられます。
しかし男性だとそういうの全くないですよね?何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • ガチブスは除く

      補足日時:2022/07/29 15:11

A 回答 (3件)

ありがとうございます(*´艸`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は人生楽で羨ましいわ〜

お礼日時:2022/07/29 15:42

女性から全く需要ないからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はええね〜

お礼日時:2022/07/29 15:26

女性でも


若くてブスは
ヤリモクアプリ等で需要あるだけ
愛などなく悲しいだけよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?質問の答えになってないよ?
何故、男には若さ補正が無いのか?って質問なんだけど?

お礼日時:2022/07/29 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!