アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイ25歳ニート。このアプリの人たちはニートに厳しい
ニートだって生きる権利あるよ
生きてるだけで偉いと思わんのか

A 回答 (7件)

死ぬまで金銭的に困らない


のならいいんじゃない。
    • good
    • 0

>ニートだって生きる権利あるよ


>生きてるだけで偉いと思わんのか

あなたを養っている人がこれを言う権利はあると思いますが、養われている方に言う権利はないと考えます。
    • good
    • 0

資本主義はほんとざっくり簡単に言うと利益主義みたいな感じで社会主義はソ連とか中国とかの政治体制見ればわかりやすいかもしらん。


どっちが悪いとかそーゆー話じゃなくてそれぞれに問題点なんかがあるっちゅー話。
世界は広くて面白いぞ。
    • good
    • 0

資本主義だからしょーがないんじゃね。


嫌なら社会主義思想国とか行ってみたら面白いかもよ。
視野を広げよ、青年よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資本主義と社会主義の違いが分からん

お礼日時:2022/07/01 09:35

その心を相手を選ばずに人へも持てるなら偉いとおもう

    • good
    • 1

> ニートに厳しい



そんな事ない。ただ批判する人だけが書き込んでいるだけ。

私のように肯定的だけど書き込まずスルーしている人も大勢いる。
    • good
    • 2

ニートでも前向きだね。


あなた自身の納得のいく人生を送ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!