dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に手マンをしても、あまり気持ちよさそうではありません。それまでの前戯が短くて濡れていないとか、力が強くて痛いとかいったことはないと思います。ネットで、Gスポットの場所等も調べて、押すようにして探ってはいるのですが、彼女と付き合って1年以上経った今も、気持ち良さそうにしていることはほぼありません。指を入れてすぐは感じているようですが、その後はほとんど反応がなくなってしまいます。なので、僕も手マンの時間自体は2分くらいで終えています。

手マンは気持ち良くないという人もいるのでしょうか?それとも、もっと長い時間やったり、方法を変えると気持ち良くなってくるのでしょうか?
彼女に直接聞いても、恥ずかしがって答えてくれないので、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

彼女にその行為自体嫌かそうでも無いか聞いてみたら?恥ずかしがってハッキリ答えなくても、何となくわかるとおもいますよ。

Gスポットを刺激すると気持ちよさが分かりすぎるぐらい気持ちよがると思うのですが…さらに潮吹きますよ。もしかしたらGスポットの場所がズレてるのかも知れませんね。色々場所をかえながら彼女の反応を見てあげて下さい。
    • good
    • 1

方法変えたら?



2分ぐらいで終わるってのは、中に指いれる時間がってこと?
触り始めてトータル2分?
前戯は結局何分?
中を弄れば必ずしも気持ちよくなるわけではないよ。

恥ずかしがって言えないってのも少しはあるかもしれないけど、あんまり気持ちよくないと言い難いのかもしれません。

女性は気持ちの高ぶりもないとだめだし、クリ派なのかもしれないし、リラックス出来てないのかもしれないし…。
なぜなのかは分からないけど、初めは感じてる風ならば、やり方が彼女の身体と気持ちにあってないのかも?

何分ゼンギしてるかしらんけど、中に指入れて感じさせる前に、入れないで相手から求めるまで焦らしまくれば?
    • good
    • 0

手マンというのは、


男性が自分の手をマン〇の代わりにして行う自慰行為を言いますけど、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています