プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です。
40代前半の母がいます。
オナネタは普通に若い女性でやることも多いですが、母をオナネタにする割合がかなり高いです。
母は美人な方です。
自分なりに分析してみると、母が女として好きなわけではないのですが、自分は自分のことが好きな人じゃないと抜けないというか、独占欲が強いのか、母のように自分が独占できる存在に対しての癖があるみたいです。
普通に付き合うなら、同年代や若い人がいいですが、興奮度はやはり母です。
背徳感から来るものではないと思います。父のことを思い出すと普通に萎えますし。
とにかく、独占欲、自分を愛してくれる人じゃないと嫌で、彼女も処女に拘りが強いです。
もちろん処女なんてほとんどいないことは分かってます。
母でオナニーするのはやめるべきですか?
性癖を普通に戻すにはどうすればいいでしょうか?
オナニーを覚え始めてから、こういう感じで、もう数年経つんですが、これって一生続くものですか?
彼女できたら治るとかありますか?
大学受験が終わるまで彼女を作る気は無いです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    貴方もそうでしたか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/04 13:22

A 回答 (7件)

オナリ過ぎは性器を壊しEDのげんいんになります。

断食と精進料理実践でオナ禁出来ます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

いいけど、合体は駄目よ。


そこを超えてしまったら、南鮮人同様の鬼畜となってしまうわ。
AVと現実を一緒にしちゃ駄目。貴男が人であり続ける為には、
絶対に超えてはならない分水嶺なのよ(涙)…

AKBやふわ、ゆりあんやぼる塾じゃ駄目なの?
    • good
    • 0

40代のお母さんって、私たち20代と大してて変わらない人いっぱいいますよね。

友人に並んであるいていたら姉妹ですかって聞かれるくらいの親子は何人もいますからね。でも親子だから一線は越えちゃダメですよ。
    • good
    • 0

止めなくていいです


魅力的なお母さんでうらやましいです
    • good
    • 0

マザコンです。



ちゃんと意識して抜け出す努力をしたほうがいいです。
そうでないと、彼女ができそうになると、母親を裏切るような罪悪感がわいて彼女を作れなくなります。
    • good
    • 2

> 母でオナニーするのはやめるべきですか?


若いうちはみんなそうです。
母親と一緒にお風呂に入れる方は、幸せです。

> これって一生続くものですか?
彼女ができても、それに至るまでは、続くことになります。
彼女と経験しても、しばらくはオナネタが増えるだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分のお袋はオナニーの対象にはなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています