dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲している彼氏にうざがられず、早く家に帰りたい、居心地がいいと思わせる彼女、居場所になるためにはどうしたら良いですか。

A 回答 (6件)

2投げ目で恐縮ではございますが、


お食事を用意する場合は、あまり、待ってました感を出さない方が良いかと存じますよ。

もちろん、お食事がご用意された家に帰るのは幸せな事と存じますが、段々とお互いの重荷になる場合もございます。
作らなくちゃ、食べなくちゃ、等の義務感でございます。

残ったら明日食べるか、冷凍したらいいと存じます。疲れていたら、お弁当買って来て食べれば良いのでございます。

ご質問者様にもご負担なき様。
ご質問者様にとっても居心地良くいられる生活感がお相手の居心地の良さを作るかと存じますよ。
    • good
    • 1

あまり家にいないようにする。



ですね。
    • good
    • 1

お部屋を掃除して、綺麗にしておく



冷凍ご飯、お茶漬けなどすぐ出せる軽食を常備

何時に帰ってくるの?どこ行ってたの?誰と?などの質問は控える

ご質問者様ご自身も、自由にお出かけする、お相手の帰りが遅ければ電気をつけたまま先に寝る

等でしょうか。あまり頑張り過ぎ無い方が、お相手にとっても心地よいかと存じますよ。
    • good
    • 1

美味しい料理を用意して帰って来たら笑顔で迎える。


あまり不平不満を言わない。
これはお互い様ですが、相手を思いやる気持ちがあればいいと思いますよ。
    • good
    • 2

ペットを飼うとか

    • good
    • 2

彼氏の事ばかり気を使ってなんだか居心地悪いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!