アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳男です。

きんたまが、でかくて困ってます。
床オナを10年やってきたのですがそれのやりすぎだからでしょうか?

A 回答 (3件)

精巣は大きいかもしれませんね。


子供ができやすいならいいに越したことないじゃないですか(*≧v≦)
中には無精子の人もいますよ。君は気づいてなくても幸せじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
でも、残念ながら床オナのやりすぎで膣内射精障害になってしまい本番行為は無精子でした

お礼日時:2022/07/07 09:56

デカくても生活できるし、死なないですよ(⌒▽⌒)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
抜くとき、たくさん出るのですがでかいからでしょうか?

お礼日時:2022/07/07 09:44

それは関係ないのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!