アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に考えだけどもう気持ちが入らないし一緒にいれない。お互い離れて頑張ろうと言われました。

別れたくないです、、どうしたらいいですか、、

A 回答 (5件)

受け入れるのは時間がかかりますよ。


仕方ないですよ。
今はとてもじゃないけど理解もできなし、
受け入れられないでしょう。
いまは何もを考えず泣いて気持ちを落ち着かせよう。
そして、次のことを考える。
いまは何も考えずに。。。
    • good
    • 0

そう言われたら別れるしかありません。



「私も同じこと思ってたよ。うん、お互い頑張ろうね!」
といって、あっさり引く。それが一番いいです。
同調する人を嫌いになったりしません。
そうやって綺麗に別れると、いつか思い出してくれる確率が上がります。
別れた後に、イキイキと綺麗になった
人気者のあなたを見たら見直すことでしょう。

彼はきっと他に好きな人でもできたのでしょう。
他に気持ちが行ってしまった人を引きとめることは不可能です。

反発したり、別れたくないといって、泣いてすがりつくほど
ただただ悪い印象で終わってしまいます。
    • good
    • 0

彼への押し付けは良くありません。



貴女は彼が求める彼女にはなれておらず依存体質が強い様に見えます。

もう少し彼の意思を尊重して下さい。
    • good
    • 0

どうしようもない。


人に愛情は強要できない。
    • good
    • 3

受け入れるしかない。


またチャンスがあったら好きと伝えればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!