プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンブレストパウダー(フェースパウダー)イーブイを
先日購入しました
早くも詰め替え方法が知りたいです
後ろに穴は無し
ちなみに穴を開けてみましたが、外れる気配がありません
表からも外す事が出来ず、無くなった時の交換に困っています
ファンデーションを砕いてまた入れる事しか出来ませんか?
お使いの方はどうしてますか?

「ポケモンブレストパウダー(フェースパウダ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 詰め替え用がないのは把握しているのです
    だからこそ、いかに入れ物を長く使うかを知りたいなと思ったのです
    詰め替えに成功してる人がいればなぁと思いました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/08 07:18

A 回答 (2件)

砕いて入れて綺麗に整えるか


サイズがあうのがあれば細い棒とかで頑張って外すか、ですが傷つきます。
私は詰め替えとか考えずにただとっておくだけなのでなんとかつめかえしてる人見つかるといいですね^^
    • good
    • 1

間違ってたらごめんなさい


詰め替え用ないやつでは無いですか?
詰め替えがあるやつはだいたい穴空いてるか外れやすくなってますたまにかたいのありますけど
詰め替え用ポケモンのは見た事ないのでてっきり無いものかと...!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!