プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチな夢を見たいのですが何か方法ありますか?

A 回答 (5件)

夢のメカニズムはまだ解明されてないからね。


確実な方法はないはずだよ。

ただ、原則として、夢で見る内容は『本人が知っていること』(脳に記録されていること)と、それを元に『想像したこと』なんだよね。
また、脳の記憶というのは、新しいものほど鮮明に残っている。

それを踏まえて考えれば。
寝る直前にAVを見ること。
これに尽きる。

それと。
性欲を溜めておくことも大切。
就寝時の体の状態が脳に伝わり夢になることがあるからね。
就寝中に室温が上がって暑くなった場合、夢の中では火にあぶられたり熱湯で茹でられて目が覚めるとかよくある話。
体が性的な刺激を求めていれば脳にもその信号が送られることで、エッチな夢を見る可能性が高くなる。

って、エッチな夢でなんだか真面目に回答しているという(笑)
    • good
    • 2

リアルで欲求不満状態保持、

    • good
    • 1

適度な運動と、


バランスのとれた食事。
真面目な生活。

ですよッ!
    • good
    • 3

無い。


見たい夢が見れるならほんと苦労しないよ。

オナニー我慢してたら夢精するからその時はいやらしい夢になるんじゃない。
    • good
    • 0

オナ禁しながら寝る前にAV見て寝るを続ける

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています