プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる異性から、
私とエッチする夢見てあそこが元気になっちゃったとか、私がエッチに積極的な人がタイプと言ったら俺も!と言ってきたりするので数回食事に誘ってみたのですが仕事が忙しいと言われなかなか会ってくれません。

仕事が忙しい人だっていうのは知っているのでタイミングが合えば会えるのかなと思うのですが…

彼の気持ちが分かりません。

私が追っている状態になってしまっているので逆転する方法などありますか

A 回答 (6件)

その気にさせてあるし、いつでもやれる状態。


わざわざ忙しい今、会う必要もない。
他に優先することもあるんだろうね。本気で相手にされてない…。

あなたが彼に合わせてるうちは、逆転はあり得ない。
    • good
    • 1

ヘタレ


結局まともで性欲そこまでないんやろね
    • good
    • 0

恋人がいるんじゃないの?

    • good
    • 0

男は性的に対応するか本気になる人か分けるので


あなたは性的に区別された時点で本気に見られない可能性が高いので
逆転は無いでしょう
エッチの時に都合よく相手する女性枠です
    • good
    • 0

よくあるタイプですね。


匿名ならば何でも言えるけど、実名ではそれを言う勇気さえない、
自慢話はするけど、実は口だけでできる実力は無い、
と言う人。
そんな人なのだと思って、早く手を切るべきだと思います。
    • good
    • 1

いざとなって、


彼の方が緊張しちゃっているのかも...?

彼の、女性経験の度合い...にも寄りますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!