アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人している女性が、自分の自慰行為の動画を販売するのは犯罪ですか?

A 回答 (6件)

販売方法、或いは販売ル-トに依るかも?



例えば第三者が仲介して、何等かの告知(PR)、そして購買意欲を掻き立て流通ルートに流した事が確認、その内容が基準を逸脱していれば処罰されるかも?

直販で互いに暗黙の了解で通じ内容が洩れていないならそれはそれでOKでしょう。

SEX行為、オナニ―行為等(男女の絡み動画等)全て個人で楽しむ、情報が洩れなければ問題は無いと素人のオッサンは解釈します。

世の中は、必ず表と裏は有ると思えば良いのです。
そこは人間の知恵・・・・
    • good
    • 0

販売しないことが重犯罪です

    • good
    • 0

男女共に、自分の自慰行為・性行為の動画売買は犯罪だった気がするが、



個人的には、販売してほしい。。。
    • good
    • 0

ざっくりいうと、女性器が映っていないこと(映らないように撮るかモザイクをかける)、18歳未満に販売しないこと、この2つを守ればおおよそ大丈夫です。

    • good
    • 0

60歳以上なら犯罪ですッ!



50代なら、
個人的にはウエルカムですッ!
    • good
    • 2

犯罪じゃないです。


でもそれが例えば公共の場での撮影されたものであったりすると、公然わいせつで犯罪になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!