プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
私は普通の性行為の際やナカに指を入れられて動かされてる時も殆ど気持ちよさを感じないのですが、
突かれてる時は圧迫感?でAVのような喘ぎ声が出ます。
これは他の女性の方もよくあることなのでしょうか…?

うぐって汚い?声が出るとかマグロ状態よりかは相手にとってもマシだと思うので我慢はしてませんが、
気持ちよくないのに声が出ることなんてあるのかなと思いましたので、質問させていただきました。

A 回答 (4件)

声があると固くなるね

    • good
    • 1

性交中に喘ぎ声・よがり声を出す出さないは人によります。

でも、不感症じゃなければ大抵の女性は「あん」とか「は〜」とか切ない喘ぎ声を出しますね。
私の場合、ホテルなど大きな声を出しても大丈夫なところでやる時は、彼女に「気持ちよかったら大きな声を出して」と誘います。大きな声で喘ぐようにしてもらうと女性の感度も上がり、男の私も興奮が増し、陰茎もさらに硬さが増すような気がします。
2人の性感が高まり、ピストンを速く突くストロークを激しくしていくと、彼女は大声でよがり、最後は「熱いの出して」とか「来て来て、イク〜っ」と絶叫して私にしがみついてきます。同時に私も射精すると、2人が一つになったような素晴らしい幸福感を味わえます。
喘ぎ声やよがり声を出してセックスすると、本当に幸せですよ。但し、壁が薄いマンションや近所が建て込んだ住宅ではできません。
    • good
    • 1

よくある事です 



つーか 感じてるから 

喘ぎます 

どんな声でも 構いません✌️

感じるままに 声を出して行きましょう 

ファイト〜 ファイト 〜
    • good
    • 4

気持ち良くなくても苦しかったら声は出ます。


おなか押されたらうぐっってなるのと一緒だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています