アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらくの間エッチしてないと言う主婦がいたので、可愛そうになり、乳首を吸ってあげたら、気持ち良さそうにしてました。そこで女性に質問です。乳首を吸ってもらう時は女性に吸ってもらうよりも、やはり男性に吸って欲しいですか?
その主婦に今度はオチンチンを挿れて腰を動かしてあげたら気持ち良さそうにしてました。オチンチン好き?って聞いたら頷きました。コレが欲しかったんでしょ?って聞いたらやはり頷きました。これって本心ですか?

A 回答 (9件)

優しい主婦にやらせてもらって良かったね。


主婦の演技力素晴らしい
    • good
    • 0

この質問を上げたあなたの勇気に乾杯ですwww

    • good
    • 1

久々に風俗にでも行きましたか?


 楽しそうで何よりです。
    • good
    • 0

三流AVのシナリオでしょうね

    • good
    • 1

書いてて哀しくない?

    • good
    • 2

可能性のある話ではあるけど、釣りだよね?

    • good
    • 1

これは願望ですか?

    • good
    • 2

アハハーお前釣りだろーが

    • good
    • 2

本心だよ。


それより、君、官能系の小説かけるよ。センスある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています