プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞にチンポって必要ですか?
だって生殖活動してないんですよ

A 回答 (5件)

シッコするのに必要。

    • good
    • 0

今は童貞でも、将来どうなるか


判りません。

人生、何が起るか、なんて誰にも
判りません。

生涯童貞だろう、と諦めていても
上手く行くかもしれません。

それに不要だからといって、カット
する訳にはいかんでしょう。
痛いし、金がかかります。

そもそも、オシッコ飛ばし競争に
負けます。
    • good
    • 1

立ちションするのに、必要です。

    • good
    • 0

オチッコどうするねん

「童貞にチンポって必要ですか? だって生殖」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

穴があればいい

お礼日時:2022/07/18 23:32

男のちんぽはそのため(生殖活動)だけのものではないので必要ですよ。


おしっこもしないといけないし。
また、一生童貞という訳ではないので必要ないとは言えませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

穴があればいい
まんこと同じ

お礼日時:2022/07/18 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています