プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の異常な性欲について質問です。僕は18歳大学1年生ですが性欲に悩みがあります

すみません長文になります。

1年半前、高2の時にバイト先の2つ年上の大学生の先輩と付き合いました。
春から大学生になり、金曜日や土曜日の夜によく彼女の家に遊びに行っています。 それでセッ○スもするのですが最近は彼女の家に入った途端にむらむらしてしまいます…

彼女に甘えてると急に性欲が暴走してしまっていつの間にか2人が素っ裸になっていて始めてしまいます。

たまに彼女に「今日は疲れてるから甘えるだけにしてね、いい?」って言われるのですがベッドの上で一緒にいるとどうしても我慢できずにやってしまいます。

最近は週一でセッ○スをしており、自分の家にいる時も今週もやるだろうから貯めておこうと思って我慢する時もありますが、週明けの月曜火曜だと前日を思い出して1人でもしてしまいます…

彼女の家=セッ○スをする場所と僕の脳が錯覚しており、彼女の家でディズニー+やNetflixを観てるときやゲームをしてる時もソファーでくっついているとムラムラしちゃって始めてしまう時もあります。

出てしまう精液の量も多く酷い時は彼女の顔や僕の顔にかかったり、一昨日は彼女のベッドのシーツを精液で汚してしまいました。

この性欲抑えられないでしょうか?

彼女の方がセッ○スに乗り気で襲われるみたいな時がありますし初めてしたのも彼女からの誘いでしたが
今は僕の方から仕掛ける事が多いです。

ドライブに連れて行ってもらうのですが彼女の匂いが横から香った時に勃起してしまい足を組んだりしてごまかしています。

僕の性欲はやっぱり強いのでしょうか?いつかおさまりますか?

質問者からの補足コメント

  • 挿入の時はゴムをつけてます

      補足日時:2022/07/20 11:50
  • 1回戦2回戦とは射精回数の事でしょうか?
    それならいつもは2回か3回戦やっています

      補足日時:2022/07/20 15:14

A 回答 (9件)

異常な性欲?何の、普通ですよ。

18歳でしょう⁈ 勃起するとアソコもカチカチになるし、射精も天井まで飛ぶでしょ!?
そんなに心配なら、今度彼女とお泊りして、1泊2日24時間どこにも行かず、何回セックスできるかチャレンジしてみてください。彼女もセックスするのが好きならとても楽しいと思います。
食べ物や飲み物を用意し、24時間、全裸で2人で過ごすのです。体位もいろいろと試し、淫らの限りを尽くすのです。できたら安全日に、ピルを飲んでもらってナマでするのが最高ですね。
ぜひチャレンジして結果を報告してください(^^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね初めて彼女とした時に素股で爆発してしまって僕の顔が精液だらけになって彼女に笑われました笑

体位は正常位と騎乗位が多いので調べて試してみようと思います

夏休みも近いですしオールナイトでやってみたいです

お礼日時:2022/07/21 23:32

人と比べるものではありません。

彼女も性欲のある方でよかったですね。友人の彼女で、やり過ぎて膀胱炎になった子がいました。行為前には最低限手を洗うとか衛生には気をつけたほうがよいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます やる前はしっかり手を洗って爪も切りますね

お礼日時:2022/07/23 18:57

NO6です。


>1回戦2回戦とは射精回数の事でしょうか?
それならいつもは2回か3回戦やっています
→少し安心しました。
 それなら並の男です。
 性欲が強いとは思いません。
 >ドライブに連れて行ってもらうのですが彼女の匂いが横から香った時
  に勃起してしまい足を組んだりしてごまかしています。
 →18歳の男なら、ごく普通です。
  何も心配することは有りません。

 私の若い頃の話(H出来る彼女が出来たのは19歳の終わり頃でした)
 彼女と会えるのは2週に1度くらい。
 会うと普通にデートして最後にラブホへ。
 部屋に入った途端に勃起して、即H。
 射精しても萎えず、ぬかずの2回戦なども。
 2回終わるとシャワーを浴びて3回戦目へ。
 終わると衣服を整えて、彼女を家まで送りました。
 会えない日々は3日に1回は自分でぬいていました (-_-;)

つまり、貴男はごく健全な若者です。
彼女と青春を大いに楽しんで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにセッ○スの時って射精しても収まらいですよね
彼女も積極的になる時もあるのですが積極的すぎて前戯で大量に出てしまって息切れしながら腰振ってます

お礼日時:2022/07/21 23:29

こんにちは。


18歳で週1ですか?
その日は何回戦ですか?
何も記述が無いので1回戦とします。

>僕の性欲はやっぱり強いのでしょうか?
→並以下です。
>いつかおさまりますか?
30過ぎれば落ち着きます。

その年代だと、もう少し多いはずです。
週一で彼女の部屋に行ったら、少なくとも3回戦。
性欲の強い18歳なら、おそらく一晩中Hしまくって7~8回は
するでしょう。

やってもやっても性欲がわいてくるのは一生のうち、今の年代だけです。
恵まれた彼女がいる訳ですから、大いに楽しみましょう (^_^)v
    • good
    • 3

その歳なら男女ともそれくらいの性欲があって当たり前です。

学生の時は私も友人も皆やってましたよ。朝昼夜問わず。楽しんでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
友達に「またセックスしたのかやり過ぎだろ」と言われるので多いのかと思いました

お礼日時:2022/07/21 23:25

毎日2回以上やってるならともかく週一でしょ?



逆に年の割には少ないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セックスは週1か2ですがオナニーは週2回くらいです

お礼日時:2022/07/21 23:24

18歳ならそれくらいは普通も普通、特筆するような状態にはありません。


むしろ、相手がいるなら毎日複数回くらいでも珍しくもないでしょう。

顔まで飛ぶのも私事ですが40代までありました。
私は一般的な体力も性欲も人よりかなり劣ると思いますが、それでも、です。

いつかおさまるのは、自分は並外れて性欲が強いのでは?という懸念です。
たぶん、3年後くらいには気がついていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
3年後に気がつくとは21歳頃に少し落ち着く感じでしょうか?

お礼日時:2022/07/21 23:23

18歳であれば普通だと思います。

仕事を始めたら少し落ちます。家庭を持って、子供が出来たらさらに落ちます。50を過ぎたら忘れる人も多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生活では性欲は収まらないですかね?

お礼日時:2022/07/21 23:22

年取れば大丈夫やで。

時間が解決してくれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決してくれますかね? 何歳くらいから落ち着きますか?

お礼日時:2022/07/21 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A