アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳の熟女好きの男です。
特に、50代のおばちゃんが好きです。
でも、今、この世にはたしてファンデーションとコンシーラーでごまかしていない素肌がきれいなおばちゃんはいるのかという問題にぶち当たって、熟女好きをやめようかどうか悩んでいます。
もう、現実で熟女を追い求めるのはやめてAVというファンタジーだけで楽しんだほうがいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

ほんとの熟女好きだったらファンデーションやらコンシューラーで誤魔化してるのもひっくるめて好きって話なんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうですね!
目から鱗が落ちました!
精進します!

お礼日時:2022/07/20 23:31

素肌がキレイなおばちゃんは外出時にはきっちり日焼け止めを塗ってお肌を保護しているはずですから、素肌がキレイなおばちゃんを探すにはすっぴんでいるタイミングで自宅を訪ねるしかありませんね。

なかなか難易度が高そうです
    • good
    • 0

当たり前だろ!どんだけAVみてんのよ!

    • good
    • 0

それは熟女好きなのではなく、熟女が好きな自分が好きなだけですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています