dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は50歳代の男性です、同年代の熟女とお付き合いしてますが、最近、彼女から長くて硬い性器が大好きで何人かの中で3番目に気持ち良いかなと誤魔化されます!私のP15普通だと思いますし硬さ持続力と飛び30以上は、まだまだあると思ってます(^^)
後、3センチ伸ばすのはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたのペニスが1番だという女性を見つける方が,3cm伸ばすより現実的だと思いますが・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
やっぱり、他の彼女を見つけるのは難しいです♪
今の彼女はもの凄い締まりが良く痛いくらい締まります♪私も何百人も経験してますが、この様な福マンの女性は居ません(^^)
一緒に経験しますか(^^)

お礼日時:2021/05/07 09:45

もう引退に近いおっさんが長くする意味無いと思う。


おばさんなんか適当に扱えば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/05/07 10:36

ノーパンでスカートのようなもの履いて、亀頭に紐を巻き付け、紐に150gのオモリを付ける



1週間続けたら高身長の仲間入りかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
貴方は、この方法で何センチ伸びましたか?

お礼日時:2021/05/07 09:41

毎日擦る

    • good
    • 0

ペニスストレッチャーを試してみるといいでしょう。

具体的な方法は、ネット上にたくさんあるはずです。

大切なのは、練習と継続です。 頑張ってください。
    • good
    • 1

一番いいのは、ストレッチだと思います。

なぜなら、薬を必要としないからです。薬物も最適な解決策ですが、高価です。 普通の人は買えませんよね。 リスクを気にしないのであれば、手術を受けてもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
どのようなストレッチが効果的でしょうか?
貴方はどれくらい伸びましたか?

お礼日時:2021/05/07 08:00

ひっぱる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は引っ張って何センチ伸びましたか?

お礼日時:2021/05/07 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています