アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
精通(初めての射精)は、いつ頃でしたか。
それはどうやってですか?(夢精、自慰、他人との行為中、など)
そのときの感想は?
精通前と精通後で何か変わったことはありましたか?

質問者からの補足コメント

  • くか
    かかか



    かかかかか
    かかかか

      補足日時:2022/07/21 05:02
  • すみません、ごさどうです

      補足日時:2022/07/21 06:49

A 回答 (5件)

お礼をありがとうございます。



はい。たしかにその通りです。
僕自身、陰毛が生えてくるまでは、普段の見た目は
コドモのままで、見られても気づかれなかったかも
しれません。ただ、僕のように、意識して隠すような
男子は、まだ見当たりませんでした。気づかなかった
だけで、1人や2人はいたのかもしれません。

もちろん、小さい頃からしている子は分かりません。
あくまで、性器の変化や精通の経験があるかどうかを
探っていたのです。
    • good
    • 1

私は12歳の頃に自慰行為でやりました。


人生初の快感でした。
    • good
    • 4

小6の、今くらいの季節でした。

ある日、急に股間が
痛くなり、学校のトイレの個室で確認したら、股間が
大きくなり、オトナの状態になっていました。それまで、
固くなることはあっても、大きさや形の変化はほとんど
ありませんでした。多分、気づかない程度に少しずつは
変化していたのだと思います。それから2週間くらい、
固くなる度に、休み時間にトイレの個室にこもって、
痛みがおさまるのを待つ日が続きました。痛みに慣れ、
風呂で洗えるようになる頃には、触ることもできて、
トイレの個室であちこち触ったり、観察したりする
ようになっていました。固くなることや触ることを、
気持ちよく感じて、いつの間にか夢中になっている
こともありました。そして、それまでよりもより強く
気持ちよく感じた時、精通を経験しました。つまり、
それと知らずにしていたのですが、自慰によるものです。

小5の頃、男子の性についての絵本を買ってもらっていて、
他にも図書室の本などで、ある程度の知識はありましたし、
なんとなく性については知っていたのですが、実際に、
自分の身体に変化が起こって、それを実感し、驚きました。
それまでは、人前で裸になることも平気でしたし、地元の
共同浴場で、近所の女性と一緒に入浴していましたが、
性器の変化を知ったその日からは、共同浴場に行くのは
やめました。プールの着替えなどで、周りの男子を観察
していても、みんなまだそういう経験はしていないようで、
僕は、着替えの時に、必死に隠すようにしていました。
そのうちに、陰毛も生えてきて、自分の身体がオトナに
なっていくのを意識し始めると、異性への興味が出て、
女子のことをそういう目で見てしまうようになりました。
精通前は何でもなかったことが、精通を経験したことで、
過剰なほどに性を意識するようになっていきました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重な体験談ありがとうございます。
ただ、周りの男子を観察していてもそういうのはいなかった、かどうかはわかりませんよ。
低学年の頃にオナニーを覚えてそれから毎日してたという人もいました(笑

お礼日時:2022/07/22 07:23

13歳の頃。


夢精でした。
明け方、変な夢を見て、強烈な快感がありました。
パンツ、べったり。
慌てました (^o^)

何度か夢精してから、自慰を覚えました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初はびっくりでしょうね!
何か悪いものが体から出てきたと思ったかも。
ある意味、悪いものかもしれません(笑

お礼日時:2022/07/22 00:17

質問者様は女性ですかね。


私の精通は11歳でした。名前も、方法も知らないガキの頃シャワーで…。大切なところがめちゃくちゃ痛くなりましたね。痛いってのが感想。その後は毛が生えるたびに激痛の嵐
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛くなったというのは、堅くなりすぎてですか??
毛が生える度に激痛とは、なぜ??
わからないので教えて下さい

お礼日時:2022/07/21 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています