プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはGU派ですか?UNIQLO派ですか?

A 回答 (4件)

二刀流です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二刀流っていうのもあるんですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/21 22:31

どっちも知らないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/26 19:27

GUって女しか入ってないから、レディースだと思ってました、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに男性で入っていってるのカップルか二人組しか見たことないかも

お礼日時:2022/07/21 22:32

ユニクロかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/21 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!