dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちん長17.5cmの男子とGカップの女子は釣り合っていますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


胸の大きさとアソコは関連が無いと思います。
17.5cmは巨大ですから、アソコも大きくないと痛くて入りません。
大柄な女性で、3人くらい子供を産んだ女性なら、ピッタリだと思います 
(^o^)
    • good
    • 0

見た目でわかるのか。

    • good
    • 1

めっちゃ釣り合ってますね(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!