dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変わった場所での恥ずかしいこと

自慰行為を、変わった場所で行ったことのある方、どこでやったか、なぜそこでやったか、普段の自慰に比べてどうだったか、などを教えて下さい。
なお、男か女かも教えて下さい

A 回答 (9件)

動物も普通にいますし、一応私有地なので奥まで入れないようになっているんです。


前の道に防犯カメラとかあれば見えちゃってそうなギリギリのところなので結構ヒヤヒヤなんですよ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、犯罪になったらやばいね。気をつけて!

お礼日時:2022/07/26 17:32

エンジン付きボートは音が聞こえるからいいですが、カヤックは静かに動くので要注意ですね。

ただ、単独で湖の真ん中にはきませんので大丈夫かなぁって思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開放的でいいなあ。

お礼日時:2022/07/26 13:44

高校2年生の時にも1回しましたが、人が来たので途中で終わりました。


最近は防犯カメラやドラレコが怖いのでしてないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

山の中とかならだいじょうぶでは?

お礼日時:2022/07/26 13:45

高校1年生の時です。


ちなみに放尿は中学生の時からたまにしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目そうな女子が、実はそういう志向があったりするものですね。
その後、外で自慰をしたことはないのですか?

お礼日時:2022/07/25 14:33

今は成人してる女です。


学生の頃、学校帰りに我慢できなくなり山の中で放尿しました。その時に興奮してしまいオナニーしました。
人気のない山の中だったとはいえ、誰かに見られるかもしれないという思いでいつもよりとても敏感でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは何年生の頃ですか?

お礼日時:2022/07/25 11:19

①友達の家


友達が家を出て、自分が留守番することになったとき、友達の同棲する彼女のブラジャーを引き出しから取り出し、オナニーしました。興奮しすぎて、数秒で射精しました笑

②兄のアパート
遠方で下宿する兄のアパートに姉と泊まりに行って、夜寝るとき、布団でしちゃいました。よくオカズにさせてもらっていた姉の間近で寝ることになり、おっぱいやお尻に触れられる状態で、滅茶苦茶興奮して、オナニーしちゃいました。パンツの中で射精して、トイレで片づけました。

自分は男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなかなかドキドキする体験ですね!

お礼日時:2022/07/25 11:19

琵琶湖に行った時、ボートの上で。

周りには誰もいないから、全裸でも安心。景色はサイコー。わたしだけの世界って感じになれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全裸ですか!開放的でいいですね!

お礼日時:2022/07/25 11:20

高校生の夏休み。

昼間、エロ本買って人気のない公園でひとり。ドキドキしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生あるあるですね!

お礼日時:2022/07/25 11:20

高校生の時に公園の公衆トイレでアナニーしました。

男です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!