プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ps5ってまだ売ってないですか?まだまだ抽選でも買える状況じゃなさそうですか?

A 回答 (2件)

ドンキに1個普通に売ってたぞ

    • good
    • 1

抽選ならそこそこ買えます。


店舗にもよりますが3割以上と思われます。

先週ビックカメラとソニーストアで抽選していましたが、ビックカメラは前回3割ちょっと、ソニーストアは5割近かったようなので先週両方に応募していた人の多くは手に入れられたかもです。
ソニーストアは外れても次回入荷で自動的に再抽選になりますので、急いでいないならとても当てやすいと思います。

次回抽選はいつか不明ですが、ビックカメラは毎月しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!