アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで都市銀行をクレジットカードの引き落とし口座にしていたのですが、地元から撤退したため地方銀行に引き落とし口座を変更しました。
それで都市銀行の時同様に引き落としの事前通知が来るものだと思っていたのですが、来なくて引き落としできなかったことが2回ありました。
事前通知が来る銀行に再度変更しようかなと思っているのですが、地元に支店があるものとしてゆうちょ銀行を考えています。
ゆうちょ銀行は引き落としの数日前にゆうちょダイレクトなどに通知は来ますでしょうか?
ゆうちょ銀行を第1優先にしてこないようであれば、地元に支店はないですが以前の都市銀行に戻そうかなと思います。

A 回答 (2件)

ゆうちょ銀行は、引き落としの事前通知はきません。


三井住友銀行は来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
りそな銀行に戻そうと思います。

お礼日時:2021/12/27 18:11

下記サイトの「「ゆうちょ銀行からのお知らせ」メールを受信するにはどうしたらいいですか。

」をご覧ください。

https://faq.jp-bank.japanpost.jp/faq_detail.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この設定変更では通知受け取れませんよね?

お礼日時:2021/12/27 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!