アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月エステ代を口座引き落としにしてるのですが、残高不足の場合は、口座に残ってる金額は引かれるのでしょうか?それとも、引き落とし額が満額ある場合じゃないと一部だけ引き落としされることはありませんか?

例えば、毎月1万引き落としで、口座に5000円しかない場合、5000円はとりあえず引かれるのか、ということです。

今まで残高不足になったことがない為、何も分からないです(T_T)教えてください!

A 回答 (3件)

引かれないです。


だって、引いた分の残りを再請求何てめんどくさいことやりませんから。

残高不足であったら1円も引くことはないです。改めて全額を引き落とせませんでしたとして請求します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
たしかに再請求なんて面倒ですね。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/06 19:19

そんなことしません。

一部だけなんて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうだったんですね。
何も知らなかったのですっきりしました!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/06 19:21

残額が引落し額に満たない場合は、一切引落しされません。


引落し不能通知書と払込書などが送られてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
書類がくるのも知らなかったので勉強になりました。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/06 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!