アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の乳首が立つときってどういったときですか?女性の乳首が立つことは勃起というのですか?できれば女性の方お願いします。

A 回答 (4件)

まず、yoshi11さんの考え(普通の男性の考え)を打ち砕いて、ごめんなさい。




そうですね、寒い時は立ってます。極端に言えば、鳥肌みたいなものです…。

触れば立ちますけど、気持ちいいとかとは、全く別物で、生理現象みたぃなものです。


むしろ、男性の乳首の方が疑問です。
興奮したから立ったってあるなかなぁって。


でも、感じてるとか、ドキドキしてるとか、勘違いされて、好都合です♪

外面的刺激で(寒い、触る)で立って内面的刺激(ドキドキ感)では立ったとはあんまり思わないです…。

従って、勃起現象とは違うかなぁと…。血管が膨張しているのではなく、収縮してる(表面の皮膚も)ような感じです。
科学的には全く分かりませんっ。。。

こんな女性もいるということで参考になれば幸いです。
    • good
    • 7

私の場合は、日常のほとんどの場合において、乳首は立っている状態です^^;。

もちろん、性的に興奮した場合もあるでしょうが、女性の場合は、生理的現象だと言ったほうがいいでしょう。下着が触れただけでも、乳首が立つ人もいますし。いろいろですね。
また、乳首が立つことを勃起というのかは分かりません。
    • good
    • 1

>女性の乳首が立つときってどういったときですか?


男性と同じです。
乳首がこすれる、さわられる、寒暖の差などによる刺激を受けた時ですね

>女性の乳首が立つことは勃起というのですか?
わかりませんが聞いたことありません
    • good
    • 1

男性の勃起とは根本的に違うようです。

性的に十分興奮していても、乳首が起つかどうかは別問題のようです。
ただし、膣内への刺激が女性の肉体全体をぞくぞくとさせることに成功した場合は、乳首がぴんぴんに立つことがあり、そういう場合は女性の側が非常に性的に乗っている場合です。ただ、乳首が隆起していなくても性的に興奮していないわけではありません。

ちなみに、セックスにおいて男性の乳首が硬くなる場合は、乳首を女性に刺激された場合で、これは勃起とは違って生理現象です。たいていの場合、乳首が性感帯で、こういう男性は、乳首を刺激すると、ペニスが勃起しやすくなります。ちょうど、女性の乳首を刺激すると、クリトリスに変化が起こったり、愛液がにじみ出るのに相当します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています