アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

快活クラブにいるんだけど、扉丸見えでオジサンがこちらを見てくる

なんでなの?29歳 女です

A 回答 (4件)

エッチな商売をしてる人が、いるんです。


合図を、探してるんです。
1とか3とか、話が決まれば入場できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなあ

お礼日時:2022/07/25 15:11

俺なら。


「こんなとこに一人でいて危なくないのかなぁ、どんな子だろ」程度な感覚。道すがら、顔見るのと変わらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/25 14:12

ご質問者様が美しいからですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くない?半透明の扉の漫画喫茶(;_;)

お礼日時:2022/07/25 12:38

ヤバいやつなんでそっと店員につたえましょう


刺激しないようにしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、怖いですよね

お礼日時:2022/07/25 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!