dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスで行ったことのある女性に質問したいです。
実際セックスで行ってる女性は2割くらいという話もあってH動画で見るのは特別なのかななんて見てます。それで行ける人といけない人の違いは何ですか。生まれつきの感度のよさとか経験を積んでるかどうかとかですか。
方向が違ってて男性との相性、男性のテクニックのほうが重要ですか。子宮をつけば行くというのも聞きましたがそれは限られた人だけなんですかね。

A 回答 (3件)

多分、中イキのことですよね?



いけるかどうかは、ほぼ女性側の問題な気がします。
出産後イキやすくなる、は実体験として、正しいと思いましたね。テクニックというよりは、女性側の想像力とか妄想力かな。中イキの回路が一旦構築されれば、何したってイケますから。それこそ服着たまま挿入なしの擬似セックスでも余裕でイケますよ。(笑)

体よりも、脳みそ責めた方がいい気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性側が行き方を覚えるかどうかだというわけですね。
中イキ回路ができる、なるほど。

お礼日時:2022/07/29 19:56

相手のテクニックよりも自分がどれだけ身体を使って感じるかですね。

受け身でいる時はたいていダメですね。女子は何回でもいけるから、入れられているうちは、とにかく敏感なところをひたすら相手にわかるように動くといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敏感な所を相手に分からせる。なるほどそうされたら男も覚えますよね。

お礼日時:2022/07/29 19:58

該当者ではないですが、イける人の話を聞いたことがあります。


何度も練習が必要なようです。いわゆるGスポットと呼ばれるところを刺激しながらクリトリスを触ると中いきしやすいようです。
一度いけるようになると、相手関係なくいけるようになるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訓練というか学習みたいな感じというわけですね。
なるほどと思いました。

お礼日時:2022/07/29 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!