プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活の中で、「突然、オナニーしたくなる瞬間」があり、突然オナニーをし始めるので、分刻みのスケジュールとかを立てていると狂いやすかったり、「この時間、何してたの?」みたいな、謎の空白の時間が生まれたりしやすいですか?

A 回答 (4件)

ちょっと何言ってるのかよく分からないです

    • good
    • 0

皆さんが言ってるように意味不明ですね??┐('~`;)┌?

    • good
    • 0

はい、突然おちんちんが勃ってきてオナニーしたくなることがあり、駅のトイレ個室に飛び込んでオナニーすることがあります。

学校でもそうです。でも数分で終わります(^^;
    • good
    • 2

そんな感じなんですかねー?性欲が強い生き物ですから、男は

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています