アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

女性に陰毛が有った方が好き、陰毛が無い方が好き、ツルツルが好き。

どんなタイプが好きですか?

「男性に質問です。 女性に陰毛が有った方が」の質問画像

A 回答 (4件)

有った方がいい

    • good
    • 6

ツルツルは見飽きました。


やはりノーマルが素人が一番エロく感じますね。
    • good
    • 4

ツルツル派

    • good
    • 2

剛毛が最高です、脇毛もたまには見たいです

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています