プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスのあと数時間経っているのに、膣に違和感というか、敏感になっているような感覚があります。
ウズウズするというか、キュンキュンするというか。
いつもはしばらく経てばおさまるのですが。。。
4回ほどいかされたせいでしょうか?

A 回答 (2件)

私の彼女もそう言います。

1回(射精)の性交で3回ほどイキ、彼女ね4回目の絶頂で一緒にイッた時は、特にそうですね。「そのまま抜かないで」とアソコをちんちんに押し付けてきます。陰茎を抜いて抱きしめると、ヌルヌルのちんちんを握ってきたり、舐めてくれたりします。嬉しくて最高の幸せですね。恥
若い頃は、触られるとまた勃ってきて、「入れてほしい」という彼女の欲求にこたえて上に乗っかり、性交しました。ナマ挿入です。
膣と陰茎が相性ぴったりなんでしょうね。抜いてもまだ入っている感覚があるとも言っていました。おちんちんの形を膣ではっきり感じ取れるとも。そんなことを言ってくれるととても嬉しいですね。
こんなことがありました。抜かずの3発ではありませんが、正常位で私が射精して果てた後、余韻に浸るために抜かずにそのまま乗っかってまどろんでいたのですが、陰茎がまた勃ってきたのです。
ピストンせずに陰茎を何度もピクピクさせてやると、彼女は自分で腰を振りだし、また大きな声を上げてイッてしまったのです。膣奥が痙攣し、ちんちんが膣に飲み込まれるような感覚になりました。嬉しかったです。そして私は激しく腰を振り、また射精して果てました。
    • 0

いい感じに開発されていますね。

それを繰り返す事で、どんどん絶頂が楽しめる体になります。
 お幸せに。
    • 0