プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※とてつもなく下品な質問です。
苦手な方は読まないでください。

自分のあそこの臭いが気になります。
特に1日経つと結構な臭いです。
他人からするともっと臭うと思います。
自分の臭いがどの程度なのか知りたいのですが、なかなか知る術がありません。
そこで質問なんですけど、あまりにも臭い場合男性はあそこを舐められますか?
逆に臭いと興奮する人もいるかもしれないですが、基本はなめてて臭かったらすぐやめますよね?
割と長時間舐められることが多くて拒否されたりしたことはなかったので、その基準で考えるとどうなんだろうと思って…。

A 回答 (2件)

舐めてもらっているのであればさほど気になる臭いではないのでは。

1日経てば臭うのは普通だと思いますよ。この季節、男だって仕事終わって夜になればそれなりに臭います。中にはその臭いがいいという人達もいるとは思いますが、一般的にはお互いお風呂に入ったあとに楽しむのがよろしいかと。
    • good
    • 1

きつかったなーって人は舐めるの無理でしたねw


私はこれでも割りと臭い大丈夫な人なんですけどね
うち1人は確実に性病でした。本人も自覚していたと思います。
分泌物の色がもうやばかったです。

婦人系の病気なども一応考慮に入れておいたほうがいいと思います。
やっぱり健康な人はほぼ無臭ですからね。

あと、いわゆるワキガの体質かどうかも大きく関係します。
ご質問者様の体質もどうなのか、ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています