プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で、姉か妹がいる方に質問。
中高生のときなどに、姉または妹と性的な行為をしたいと思いましたか?または、実際しましたか?
詳しく教えて下さい
自分は弟だけだったのでその感覚がわからないための質問です。

質問者からの補足コメント

  • どうも書き方が悪かったようです。
    自分も男です。
    自分とこは、男しか兄弟がいなかったので、女のきょうだいがいるとそういう気持ちになるのかどうかがわからない、と書いたつもりでしたが、女と間違われてしまったようですみません

      補足日時:2022/08/03 23:19

A 回答 (9件)

弟におっぱいさわらせてって言われてらどうしますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男です。勘違いさせてしまったようですみません。

お礼日時:2022/08/03 23:20

そのようなことは思ったことがありません。

    • good
    • 0

姉が2人います。


実際にはしないけど、中学生の頃はそう思いました。
姉の使用済みの下着でオナニーもよくしたな。w
友達に姉のパンツ売ったりもしてた www
    • good
    • 0

対象外

    • good
    • 0

はい。


思春期における異性への興味は、自分の母や姉妹も対象です。
幼少のころは、近所の女の子とお医者さんごっこをしましたが、
単にお触りしあうだけでした。快感という意識はないままです。

しかし、性に目覚めた初期は、よく一緒にお風呂に入りました。
悟られないように気を使いますが、相手には筒抜けのようです。
わざとおっぱいや局部を見せてきたり、触れさせる格好をしたり、
そして僕のあそこの変化を見て楽しんだり、
お風呂で向かい合って足を交差させると、お互いが触れてしまいます。
なんか、楽しまれているだけで、欲求不満が爆発寸前でした。

> 自分は弟だけだったのでその感覚がわからない
わからないのは貴女だけ。
弟さん、欲求不満が爆発寸前であることを察してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男です。勘違いさせてしまったようですみません。

お礼日時:2022/08/03 23:20

姉ちゃんのお尻やおっぱいを触ったことはある。


姉ちゃんだからではなく女のお尻やおっぱいに興味があったからだと思う。
知的好奇心? 勃起はしてなかったので性的と言うのか、言わないのか、どっちだろう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとき、お姉さんの反応はどうでした?

お礼日時:2022/08/03 23:17

高校卒業してからなら

    • good
    • 0

姉の事は大好きですね



エロい目で見てましたよ笑
    • good
    • 2

すごく姉と性的な行為をしたいと思っていました。



オナニー覚えたての当時、スマホやネットを使えず、オカズ不足だったとき、よく姉の水着や薄着の写真、ブラやパンティーでシコシコしていました。

そのときの快感が忘れられず、AVなどを見られるようになった後も、姉と性的な行為をする妄想をしてシコシコしていました。

高3のとき、旅先で姉の間近で寝ることになり、姉のおっぱいやお尻が手を伸ばせば届く距離にあり・・・興奮してその場でシコシコしてパンツの中で射精しちゃいました。

その後、風俗行くようになった後も、彼女ができた後も、姉にお世話になり続けています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A