アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんこの角度についてなんですけど、勃起した際に結構極端に上向き、お腹側に向いてるんです。で90度にして騎乗位するとめっちゃ痛いんです。正常位も穴が下の方になるんできついです。なんで必然的にバックしかできないんですよね〜ホントはほかの体位でやりたいんですけどね
ちんこの角度矯正する方法もしくは他のおすすめの体位を教えて欲しいです

あと包茎か包茎じゃないかってどうわかるんですか?パートナーには包茎じゃないとか言われたんですけど、勃起してる時はズルムケ状態なんですけど平常時は全体が皮で被れてます。これは仮性包茎ではないんですか?

A 回答 (4件)

いわゆる「上反り」というちんちんですね。

上反りはなかなか貴重。勃起すると皮も剥け、お腹に張り付くほどの陰茎はなかなかありません。また、陰茎の角度を矯正する方法は手術しかないと思いますが、若いちんちんにの象徴で羨ましいです。
痛いのは陰茎の根本が折られるようになるからでしょう。ただ、年齢とともに勃起力は落ちてきますから、セックスの経験を重ねると気にならなくなりますよ。
工夫するなら、正常位では少し腰を引きぎみに挿入し、恥骨を彼女の恥骨に押し付け、体を密着させてピストンするといいと思います。騎乗位も彼女に覆いかぶさってもらえば、陰茎が90度にならなくなります。また、後背騎乗位なら痛くならないのではないでしょうか。
上反りチンポにいい体位は、寝転んで彼女の片足を抱え後ろから入れる側臥位(窓の月=鏡に結合部を映して2人で見れる)や、彼女をベッドの端や椅子に座らせ両足を抱えて挿入し、彼女の腕を首に掛けさせて立ち上がる駅弁スタイル(歩き回り、ベランダなどに出られる)だと思います。
ぜひ試して、どうだったか報告してください。
    • good
    • 3

陰茎の勃起状態を表すのに手を広げて腕を水平に前に出した状態で親指が10代人差し指が20代中指が30代云々と勃起状態を表します、挿入する時は少し腰を引き目にして挿入すれば大丈夫と思うが、また包茎は勃起状態で亀頭が出れば問題無しですが常に亀頭の裏側は清潔にすることが肝要です。

    • good
    • 1

若い内はそんなもんだ >角度


年齢が進んでくれば変わってくる、場合によっては悲しいくらいに変わるw

通常時は被っていて、勃起したら剥けるんであれば、それは仮性包茎ですね
日本人の大半(8~9割くらい)は仮性包茎と言われているので、あんまり気にしないでも大丈夫です、衛生状態には気を使う必要がありますが問題なく使えます
    • good
    • 1

若いうちはそんなもんです。



・・・

仮性包茎です。
性行為中に完全に剥けるようですので、特に何かしなきゃならないような状態ではありません。
普段から包皮の内側を綺麗にしておくことを心がけるくらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています