dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日処女だという彼女とエッチをしたのですが下の毛がなくパイパンでした。
パイパンで処女の人はいるんでしょうか?
本当に処女なのかどうか疑問に思っています。

A 回答 (9件)

女性は男性のためだけために全剃りしてるって訳じゃないですよ。

色々あって、たとえば毛があると蒸れて匂いが酷くなったりします。それが理由で全剃りしてる処女の友達がいます。だから、処女の方で全剃りも全然おかしくありませんよ
    • good
    • 0

剃ってパイパンにしたのか、元々陰毛が生えてない真正パイパンなのか分かりませんでしたか?剃ったパイパンなら毛穴があるし、剃り毛が残っていたでしょう⁈


それに処女なら入れた時に分かるでしょう⁈ 処女なら痛がってなかなか入らないし、処女膜を陰茎が突き抜く破瓜の瞬間の感触で分かると思いますが…。
    • good
    • 0

生理の時邪魔だから剃ったんじゃない?

    • good
    • 1

仰山いてますわ。


韓国に行けば、「ここはサイパンか?」と間違えるくらい、
ゴロゴロいてはりますわ。
ホンマですわ!!
    • good
    • 0

コリアンの血が入ってたらパイパンでも不思議は無い


アイヌの血が入ってたらボーボーでも不思議は無い
    • good
    • 0

女性の場合、ホルモンの関係で全く生えない人も、たまーにいます。

頭髪は女性ホルモン、体毛は男性ホルモンです。
    • good
    • 0

あなたへのサービス精神が豊かなためと良い方向で想像しました。



だって無い方が気持ちい良いはず。

貴方にとって、ゴム無しと有りどっちが良いかなを考えれば判る。

結果良ければ気にしないことです。
    • good
    • 0

最高のご褒美やないかー

    • good
    • 0

もともと生えない人もいると言うし、処女だからこそ恥ずかしくて剃ったのかもしれないし。


それにそれが本当でも嘘でもどうでもよい話
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています