プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。どう思いますか?

お恥ずかしながら、セックス中、彼が自分のお○んちんを扱いているのを見るのが好きなんです。本当はもっと見せて欲しいし、なんなら毎回でも見たい。ただ、我ながら癖が変態臭いんだよなぁ、と、なかなか見せて欲しいと言いだせなくて……。

男性から見てもやっぱり変態ですか?
引きますか??

A 回答 (24件中1~10件)

それはわかる気がします。

素の時と興奮状態というかえっちなモードでは違いますもんね。
その辺のことも含めて分かり合えるといいですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そういう部分含めて、好きな彼ではあるんですが……やはり恥ずかしさ居たたまれなさは拭えませんね。

たくさん回答頂いたので、いったんこの辺で〆させていただきます!!ありがとうございました!!

どういった問題でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

他の方にも返答させてもらってるんですが、翌日とか素面の時にセックス中のことをからかわれるんですよ。それがどうにも恥ずかしくて……

そうなんですね。

ペンペンされちゃってるんですね笑

じゃあ引かれることはないですよね。
からかわれるのが嫌なんですか?
    • 0
この回答へのお礼

セックスの時はスイッチ入ってるから何言われても喜んじゃいますけど……素面の時にからかわれるのは、やっぱり恥ずかしいですね。オンオフがはっきりしてるタイプなのかな、自分が。

じっと見てるだけでいいんですか?

• 0
この回答へのお礼

そうですね、見せられて、うう……ってなるのがいい。

僕なら直ぐに見せますけどね笑

• 0
この回答へのお礼

多分、彼も私のドM性は理解してるのであっさり見せてはくれると思うんですよね。その後、が問題といいますか……笑

この質問の願望のようなことは言い出せないでしょうけど、あなたがMというかドM?なのを彼氏さんは理解してる感じなんですか?

• 0
この回答へのお礼

そうですね。理解はあります。ほんとドMだよね、って言われますし、毎回ペンペンされてますので。

そういうことなんですね笑

確かに挿れてもらえず、1人で気持ちよくなって射精して満足しちゃったら、置いてけぼり状態ですもんね。

そういうMな理由を意識すると、変態な気がして、余計に言い出しにくいのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ぐっ……正論が刺さる……。でも、まあ、そういうことですね……。その時はよくても、後で絶対からかわれるから……(泣)

見るのが好きなんですね!

間違いない!
でも、こっちも見てみてになるよ?
目の前で見せつけちゃうよ?
    • 0
この回答へのお礼

待ってましたっ!ってガン見しちゃう(笑)

目の前でやりながら、こっちがそれを見たいのわかってて見ちゃダメ、って言われるのもドMの性が興奮しますね。

そうなんですね。

主導権ないんですね。なんとなくSっ気のある方かと思ってました笑
    • 0
この回答へのお礼

確かに鑑賞したいって聞いたら、普通そう思いますよね。でも、真逆でして(笑)入れてほしいのに、入れてもらえず見せびらかされる感に興奮するというか……それこそ床にでも座らされて、こんなの見て興奮すんの?って苛められたい(笑)

見るのが好きなら、親しくなった後なら別にそれを伝えればいいと思いますよ。

彼からしたら、自分のものを見て満足してくれるならそれでいいと思うはずです。
なぜなら、見たいのに言い出せず、他人のモノを見てしまっていたら彼としてはとても複雑な気持ちになるからです。

何にしてもそうですが、思ったことは伝えたほうがいいと思います。もちろん、相手の気持も考えなければなりませんが、基本的には何も言わずに黙っているのは相手に失礼ですね。

言ってみましょう。言って、見せてくれないならネットで探す!と言ってみればいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

質問文は随分オブラートに包んじゃってますが、交際歴はもうずいぶんと長くて、結局本当に私の羞恥心だけなんです。性格的にも伝えれば喜ぶだろうと何となくわかってるんですが……その後、めちゃくちゃその件をネタにからかわれるし、多分同じことを要求されるだろうと思うと、踏み出す勇気が……。すみません、ちょっと質問内容が正しくなかったですね。