アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は目力がない二重で鼻も小さくて低いためマスクが似合わないとよく言われます。自分で言うのもなんですが、マスクを外せばパーツのバランスがとれた美人だと思いますしモテます。(泉里香ちゃんに似てるとよく言われます)

大手企業の受付嬢をしているのですが、マスク社会になる前と比べて周りの人達の対応が明らかに冷たくなり、マスク社会になる前とギャップが凄くて凹む毎日です。
受付に座っていても目だけ綺麗なマスク美人の同僚がチヤホヤされているのを見て、マスク取ったら可愛くないくせにと内心ムカついてしまい、どんどん自分の性格が捻くれていっているのも嫌になります。

同じようなことで悩んだり辛い思いをされている方はいませんか?マスク社会で似たような思いをされている皆さんはどのように考えて過ごされていますか?

くだらない悩みかもしれませんが日々自分に自信がなくなってしまっていっており本当に悩んでます...( ; ; )

「マスクが似合わない。マスクを着けると自信」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像の子は乃木坂46の与田祐希ちゃんです...!
    こんな感じにはギャップあると思いますよという意味合いで貼らせて頂きました。

      補足日時:2022/08/04 22:21

A 回答 (7件)

マスクを外したときのギャップにキュンとする人が多いので、自信を持っていいです!

    • good
    • 1

マスクを付けて美人を気取ったり、ブサイクを隠せるとか



本来のマスクの目的はどこへやら。

日本人はマスクを使う目的が間違いすぎている
    • good
    • 5

初めまして



もう少し小さめのマスクにした方がいいのでは・・・
    • good
    • 0

マスクをしている女性を見て答えます。


美顔台無しね。
すっぴんが一番美しいよと。
    • good
    • 0

あざとい大人女子やな


もしあるんやったら八重歯チラ見せ攻撃したら男子はみんなおとせるな
マスク小さめのんにしたらいいだけやん
    • good
    • 2

わかるわー!


マスク外したほうがきれいな人おおい!
でもマスク美人は話すと今までモテてないのにマスクしてからモテだしたから、調子のってワガママなやつが多く、モテる振る舞いができないから、マスク外したらブスなんだろうなとわかる。
    • good
    • 4

写真の人はマスクしてても可愛いね


でも確かにマスクが似合わないタイプ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています