プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で異性の上司と仲良く話していたら同僚の女性が仲がいいんですね?と言ってきました。私は既婚者でただ仲良く話していただけなのに。上司との仲を勘違いされてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

人間十人十色でもありますから


勘違いされている可能性も全く無いとは言い切れませんが
今回の場合は99%勘違いされてないと思いますよ。
(他に怪しい事もないのにそれだけで勘違いするなら大間違いです。)

今後その様に言われた場合は
「えっ?これぐらいの会話普通にするでしょw」
「確かに仲は悪くは無いね!」
「そうだね、普通に仲は良いね。」
「仲は良いと思うけどそれは上司に限った事では無いけど!」
「仲悪い人の方が圧倒的に少ないよ」
みたいな感じで軽く返してあげてください(^^)
    • good
    • 0

いや、こういうのって、どうせ本当は好きだから嬉しいんでしょ(笑)

    • good
    • 1

職場なのでそんなに他意はないと思います!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!