プロが教えるわが家の防犯対策術!

水商売の黒服で働いてます。
客はよく下ネタで盛り上がります。
嫌々相手をしないといけない場面があり、
経験人数についてなどの話をふられて話そうとしたら
職場の男の上司が、そもそも経験あんの?
ないと思ってたわ
とか言ってきました。。
22歳の女性に対して失礼じゃないですか?
よく客からも素朴、純朴、純粋とか真面目そうとか言われます。。
綺麗より可愛いや可愛らしいと言われます。
しかしブサイクです。自覚してます。
経験なさそう=もてないだろうしヤッたこともなさそうって意味ですか?
バカにした感じですか?

A 回答 (6件)

>職場の男の上司が、そもそも経験あんの?


ないと思ってたわ

失礼ですし、セクハラですね~

>経験なさそう=もてないだろうしヤッたこともなさそうって意味ですか?

それは違うと思いますよ。
単純にそう見えないだけだと思います。

>バカにした感じですか?

多少あるかもしれませんね。
そういうことを男性が言えそうにない女性っていますから。
もしかしたら質問者様は大人の女性といった感じではなく、見た目や内面で少し幼く見えるところ(少女っぽいところ)があるのかな?と思いました。
    • good
    • 0

チャラく無いって事かも?

    • good
    • 0

いくら美人だろうが


そうで なかろうが 人間には
イジられて《イジり易いから 貶される 言葉遊びのキャチボール》なんぼ
の人と 上に持ち上げて 褒め讃えられて 輝く人が います。

いいじゃないですか。
貴女の方が 気が おける
気を遣わないで 済む 相手
と いう処でしょう。
    • good
    • 0

これは偏見かもしれませんが、、、


まず水商売の時点で「乙女」じゃない、これは多くの人がそう思っていると思います。
そしてお酒の席で「素朴、純朴、純粋、真面目そう」は場を盛り上げるための冗談の可能性も大いにあります。

>職場の男の上司が、そもそも経験あんの? ないと思ってたわ とか言ってきました。。
本当にそう思っていたというよりは、あなたと下ネタをもっと話したいからそう言った可能性があります。
ただあなたの話を聞いているだけじゃなく、自分もこの場に参加するために下ネタを言う・それに応えるあなたに興奮するという可能性もあります。

まあどっちにしろそんなに深く考える必要は全くありません。
    • good
    • 0

水商売やってれば下ネタで盛り上がらないといけないのも


仕事の内。その上司は、あなたがどう返してくるのかを
試していたのかもしれません。
気の利いた言葉でやり返すような話術を身につけましょう。
そんなことでいちいち引っかかってては仕事になりませんよ。
    • good
    • 0

お酒の席での冗談です。


気にする必要などございません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!