アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うる覚えなのですが、以前機種変更してLINEを引き継いだ時、LINEに登録している人に一斉に「友達追加しました」みたいな通知が全員にいって、嫌な思いをしたことがあるのですが、この事象を発生させないようにするには、旧スマホのLINEの設定をどのようにしておけばよいでしょうか?
通知の内容があいまいですみません。

A 回答 (1件)

引継ぎなら何も飛びません。



電話帳連携していると何かと勝手に飛ぶので設定から友だちのところを2つともオフっとけば良いかと思います。
現在は初期設定がオフみたいです。
新端末の引き継ぎ時でも出てきたはずです。
よくよく確認しながら進んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たすかりました。

お礼日時:2022/08/06 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!